まかない2011.11.25

こんにちはー

曜日の感覚がまるでクルッテしまったichiRyuチームです

本日のまかないは「竹輪入りエリマキやきそば」です。

o0480035911632936959[1]

なぜ「竹輪入り」なのかと言うと・・・・

シェフのお気に入り番組「食彩の王国」で

先日「竹輪」の特集だったから。。。

まったく・・・わかりやすいヤツですよ

そして、なぜ「エリマキ」なのかと言うと・・・

オープン当初通勤だったのですが、

行き帰りの途中に「エリマキらーめん」という

ラーメン屋さんがあり、そのラーメンが

エリマキとかげのように「海苔」を使っていたので

今日のやきそばは「竹輪入りエリマキやきそば」に

なりました。

いやー、ここまで単純だと「カワイク」思えてきますな

そして、子供から大人まで、みんなに愛される「焼き芋」

o0480035911632936882[1]

o0480035911632936912[1]

シェフ食べ過ぎ注意報が発令されとりますっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA