まかない2012.1.24

こんばんはー

いやいやいや、すごいでしたね。

まさか、こんなに降るとは思っていなくて、夜中外を見てビックリでした

今朝は実家から駅まで13分ほどの間に、転びはしないけどツルッとすべること9回

で、六本木一丁目駅から店までの坂道で路面凍結してて歩くのに大変でした。

みなさんは大丈夫でしたか

転んでケガなどしていませんか

つくづく首都圏は雪に弱いなぁ~と。。。。。

さてさて、本日のまかないです。

o0480035911753145596[1]

「釜揚げ納豆うどん」

おつゆがないように見えるでしょ

ノンノンノン

タマゴたっぷりで納豆がふわっふわになってるんですよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA