まかない2012.1.26

ちょっと遅くなりましたが、1月26日のエコまかないです。

(3分クッキングの曲を思い出して~~~)

たららったったったったー たららったったったー たららったったったったったったったー

はい、今日はスパニッシュオムレツを作ってみましょう

材料はこちら。

ほうれん草の茎(葉っぱはお客様のお口へ)  スープの出汁をとったあとのベーコン 試作で作ったスモーク塩鮭 どのご家庭にもあるタマゴ

o0480035911761004579[1]

溶きタマゴにすべての具材を小さくカットし、加える

o0480035911761004731[1]

よーく温めたフライパンにバターを溶かし、一気に流し込む

o0480035911761004866[1]

下部が焼き固まるまで焦らず中火で・・・・・

o0480035911761004974[1]

ひっくり返して両面焼いて出来あがり~

おソースは中濃ソースとマヨネーズとケチャップを同量ずつ混ぜ合わせます。

完成

o0480035911761005192[1]

美味しそうでしょ   美味しいんですぅ~~~

作ってみてね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA