まかない 2012.2.4

こんばんはー

今日も一日いかがお過ごしでしたか

ichiRyu ではランチにいらしたお客様達に

「昨日テレビ見たわよ~」とか、

「友達25人にメール送って知らせた」とか言っていただき、

ホントありがたいですね~(*^o^*)

知り合いからもメールで「見たよ」報告があり、

嬉しい限りです

さてさて、本日のまかないです。

ズバリこれは「親子丼」でしょう。。。

o0480064311774679514[1]

シェフはなんでも作れちゃう

本日のまかない時の会話は・・・・

ズバリ「ペケポン」でした

まぁー、ゲラゲラ クスクス わははーとうるさい時間ですわ

あーーー、昨日は節分だったのに

「恵方巻き」も食べなかったけど、

「イワシ」も食べなかったぁーーー

魔除けの柊とイワシの頭が・・・・・ない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA