まかない 2012.3.3

こんにちはー

今日は良いお天気で・・・お雛様日和でしたね

私事ではありますが、3月3日は母の誕生日でもあります。

なかなか一緒にお祝いしてあげられないけど、

いつまでも元気でいてほしいですね

さて、本日のまかないです。

今日はボリューム満点「カツカレー」でした。

お皿のふちにマッシュポテトのオマケ付。

このマッシュポテトがなめらか~でウマイのです。

o0480035911829373114[1]

ちなみに朝は、目玉焼きトーストとコーヒー

タマゴの火の通り具合がなんとも言えず、好みでごじゃります。

o0480035911829372904[1]

そして、upし忘れていたのが3月1日のまかない写真

お雛様を先取りして「ちらしずし風」でした。

鮭とタマゴと相性バツグンですね。

o0480035911829373018[1]

あー、ずいぶん長いこと お雛様出してないなぁ~

たまには出してあげないとね~って、一年後の話だよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA