まかない 2012.6.21

久々のブログ更新

しかも、久々のマカナイブログです

本日のまかないはーーー、

麻婆丼と甘えびの頭入りお味噌汁。

甘えびの頭が入ったお味噌汁は、とってもとってもお出汁がきいてて

思わず「うんまーーーーーい」と言ってしまった

o0480035912039699370[1]

まかないの向こうに見えるワイングラス

実はマカナイの前にワインの業者さんがみえて

ワインの試飲をしました。

イチバン左のロゼ

キリッと冷やして夏向きだなぁ~~~

とシェフと意見が合った

・・・まかないで飲んだくれてたわけじゃないですよーーー。

業者さんが「食事と合わせて飲んでみてください」と

おっしゃったので、言われたとおりにしているだけですよーー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA