まかない2012.12.8

こんにちはー

今日は一日風が強く、あちこちで電車のダイヤが乱れたようですね

昨日の地震も大きかったし、なぜか寒ーーい季節になると

地震で揺れることが多いような気がして。。。。

さてさて、久々にまかないブログです。

今日のまかないはーーー、

料理教室でもやった皮もパリパリ チキンソテー

三浦から届いた三浦大根のステーキ

そして、ジャガイモ君

野菜作りの巨匠 yoshihiroさんの三浦大根と

料理の巨匠 シェフと

妥協を許さない二人の職人がタッグをくんだ本日のまかない

ひっじょーーーに美味しかったです

o0480036012321280826[2]

「ホールフード」を目指す私としては完食

ジャガイモ君の皮まで食べちゃいましたよん

三浦大根うましーーーー

ご馳走様でしたぁ~~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA