さむげたーーーん

こんばんは

今日も寒いですね~

今年の冬は厳冬

寒いの苦手なワタクシはだんだん朝起きるのが辛くなり。。。。。

わんこに起こしてもらうことが増えてまいりました

結婚記念日に営業が終わってから「参鶏湯」食べに行ってきました

前から食べてみたいと思っていたのですが、念願かなって初参鶏湯体験

じっくり コトコト煮込まれた参鶏湯はとっても優しいお味でした

一緒にお祝いしてくれた友達とゆっくりおしゃべりしながら

楽しいひと時を過ごせました。

みんなー、ありがとう

また一緒に飲もうねー

11月も残すところ あと3日

これから暮れまで突っ走りマース

みなさまも風邪など引かないよう、あったかくしてお過ごしくださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA