真夜中の誘惑

こんばんは

とうとうが降ってきちゃいましたよ

みなさんはもうご自宅でゆっくりされてますか

私も早く帰ってゆーーーーっくりお風呂で温まりたいでごじゃる

がしかーーし、最近寒くなってきてから、どうも誘われて。。。。

しかも真夜中に

駅でも、帰宅途中でも、ヤツが私を誘っているのでごじゃるよ

だまーーーって、ひっそりとたたずんでいるのでごじゃる。

夜中で寒いし、やっぱり温まりたいじゃないですか

そしてヤツの誘惑を断りきれずに、ついつい手を伸ばしてしまうのでごじゃる

たった30秒しかモタナイ 快楽。。。。。

30秒って早すぎません

もう少し頑張ってくれてもいいのに。。。

あぁーーー、今日も誘われて断れないような気がする。。。 おしるこ

≪公式≫パレステージ練馬池袋へ直通6分、新宿11分の新築分譲マンション!2LDK3400万円台~www.nisshinfudosan.co.jp

毛穴が汚ぁーーーーい理由何度洗顔してもあなたの毛穴は黒ずみますその原因は洗顔前のクレンジングでした。Fleuri.cc


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA