芸人じゃないしぃ

こんばんはーー

一週間が終わり、明日はお休みです

毎日、毎日、なにかやらかすワタクシにシェフが一言。。。

シェフ「おもしろいねー。あきないねー」

ワタクシ「あのぉーーー、「おもしろい」って褒め言葉なの」

シェフ「モチロン 芸人にとって「おもしろい」って最高の褒め言葉でしょ」

ワタクシ「えぇーー、やだその表現」

シェフ「じゃー、引退する」

・・・・・・引退もなにも、「芸人」じゃないしぃデビューすらしてないしぃ

明日も寒いみたいですね。

みなさん、風邪など引かないように暖かくお過ごしくださいませ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA