パーフェクト!!!

こんにちはーー

ほんっとに寒い一日でしたが、いかがお過ごしですか

今日はですねー、すごい現象が起きましたとさ

な、な、なーんとランチ全員女性

ま、ichiRyuでは、この現象は多々あり、そんなにビックラしませんが、

ここからがすごかったのでありまする

メニューもみなさん偶然にも同じコース。

そして、このコースはメインディッシュをお魚料理がお肉料理を選ぶコースでごじゃります。

で、ここからです

なーんと、メインディッシュがそろいもそろって全員お魚料理

ひゃーーー、すごい偶然

さすがに6年目に突入したichiRyuでもこんな事は初めてでごじゃりました

こんなこともあるんだなぁ~~~

今日の夕飯・・・なんですか

お鍋が美味しい季節ですよね。。。。。シェフ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA