気づけば・・・・

ねぇ~、知ってた

このブログ、なんだかんだ言ってもワタクシhiroちゃんしか書いてないって

「シェフのひとりごと」ってテーマも作ったハズなのに。。。。

う~ん、やっぱりシェフは書く時間が取れないかしらね

ってワタクシもあまり時間ないんですけどね。トホホ。。

あまり書かないでいると「具合悪いのかしら」って

みなさんにご心配おかけするので、

超くっだらないことを書いてますの

今日もこんなつぶやきでごめんなさいねーー

クリスマスイヴいかがお過ごしですか

東京タワーもクリスマスバージョンのライトアップらしいですが、

なかなか見ることが出来ませんな

こんなに近くにいるのに、ミッドタウンやヒルズのイルミネーションも

話に聞くばかりで。。。。。

明日で、年内の営業が終了致します。

26日からはおせち料理にとりかかりますとさ。

シェフーーー、ガンバレ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA