「ヤバイよ~@ ‘ェ’ @ 」

飯倉片町交差点近くで、ずいぶん前から工事してたのは知っていたけど。。。

先日いきなり現れた‼

207-p1[1]

え~、ここにベットのコジマができるんだぁ~(^人^)

ヤバイよ、ヤバイよ~ -_-b

時間もないのに、毎日見に行っちゃいそうだよ~。
見に行ったら手にしちゃうよね、きっと。。。

手にしたら最後、買っちゃうよね~

マズイよ~、仔犬を抱っこしてる自分が想像できる(´・_・`)

行かないようにしなくちゃ‼

うん、行かないぞ‼

・・・行ったとしてもぜぇーーーったいに触ってはならぬ! ならぬのじゃー(;_;)

これから毎日、行きたい・買いたい衝動と闘わなくゃならないなんて・・・ストレスでどうにかなりそう(>_<)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA