「初!ひとり参戦」

みなさん、こんばんはーーー

先週末の3連休いかがお過ごしでしたか

ワタクシメはですね・・・15~17日に行われた

福山雅治ファンクラブイベントに横浜スタジアムまで行ってきたでごじゃるよ

いつもは友達と二人で参戦する「福山live」なのですが、

今回はファンクラブイベントということで、初めて一人で参戦してまいりました

いつもはちょっと気恥ずかしくて叫ぶこともなく、おとなーーーしく参戦するのですが、

今回はしっかりと「マシャー」と叫んできちゃいましたてへへ

ライブの最後の最後にマシャからのプレゼント

「フロート」と呼ばれる乗り物に乗ってマシャ様が会場を一周ぐるりぃ~とまわってくださり、

しかも、いつもは写真とか絶対にダメなのですが、

デビュー曲がかかっている間だけ写真OKとなり、

急いでカバンから携帯出してシャッターキルキル

で、一番写りの良い写真がこれ

2012-9-20-f[1]

あちゃー、肝心のマシャの顔がぁ

まっ、いっかぁ~

とってもとっても素敵な一日で、嬉しいご褒美でした

えっいい年してファンクラブに入ってるのかって

えぇ、えぇ、入ってますとも

それがなにか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA