「シェフ、惜しい!!」

みなさん こんばんは

9月も半ば・・・・いかがお過ごしでしょうか

ichiRyuチームはそろそろ年末のアレのことが頭をよぎります。。

そう、アレですよ、アレ

ま~ね、大変なのはシェフだけで私はノウテンキですが

そんなシェフはだいぶお疲れなのでしょう。。。

昨夜ディナーはichiRyuの上のジュエリーショップ 「ヴィアカオルコ」のカオルコ先生ご夫妻が貸切で使ってくださいました。

お客様との会話でさんざん「防犯」の話になり、セコムさんがすぐ来てくれて・・・なんて会話を小耳にはさんだに違いないシェフが・・・・・

シェフ「このライトみたいなのが2~3日点滅していたんですよ。。。

これがアコムの機械なんですかね」

シェフ~、それを言うなら「セコム」ですよぉぉぉ

セ コ ム

どう考えてもカオルコ先生ご夫妻は「アコム」は必要ないと思うぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA