「まかない 2012.9.9」

まっかない♪ まっかない

まかないのお時間がやってまいりました

ここ2~3日、夏バテなのか更年期なのかなんとなーく胃がもたれてて

ランチ後にちょこっと横になったりしたもんだから、シェフが心配して

「まかない食べられる?」

と気遣ってくれました。

うーん、今日もちょっと気持ち悪い・・気がする。。。

がしかーし、まかないは別でごじゃります

私「大丈夫だと思う食べられるけど、少なめで」

なんて言いつつ、やっぱり美味しいからふつーに一人前食べちゃいましたぁ

それでは本日のまかないデス

2012-9-9-f[1]

ベーコンにしいたけ、玉ねぎを炒めて~

2012-9-9-f2[1]

シェフ特製のクリームと合わせます

2012-9-9-f3[1]

そしてパスタにかけて~

「カルボナーラ」の出来上がり~

気持ち悪い・・なんて誰が言ったの?

っていうくらいキッレーに食べちゃった

シェフの特別レシピ欲しい人

コメント残すか、ichiRyuまでご連絡下さいね。

きっと教えてくれるに違いない。。

きっと。。。

たぶん。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA