「ブログ」

こんにちは(^-^)/

今日も暑い・・・って何日同じご挨拶?

コンビニには「秋味」なんたらって飲み物も並び始めたのに、いつまでたっても暑いですよね(>_<) さてさて、「ブログ」なんですが、そもそもホームページのブログコーナーで絵文字が使えないとか、時差がちょっとある・・・などの理由でアメブロにお引越しをしました。 ところがアメブロが調子悪くて(携帯からの投稿ができなかった)更にタイムリーにお届け出来ずにヤキモキしていました。 で、出した結論はホームページのブログコーナー再開 アメブロも続けますけどね( ̄(工) ̄) というわけで、ホームページのブログコーナーに出戻ります(^^;; アメブロにアップできない事もアップするカモ、カモ、カモ 要チェックでごじゃります 今日もハンパなく暑いですからね、体温調節に、水分補給、シェフのように汗をたくさんかいた時にはミネラル補給も忘れずに ちなみにシェフは、カップに梅干ひとつ入れて水分補給してます。 梅干からジワジワと塩分が出て、バテないですよ~ 今日も一日頑張りましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA