「パワーストーン」

こんにちは

今日も暑いですね~

一体いつになったら秋風が吹くのやら。。。

今日は私のお守りをご紹介

以前にもご紹介しましたが、私の体調不良時にお世話になったのが

愛宕山近くにある 「パワーストーンジュエリー RUPIA」さん。

ここのジュエリーはすべて天然石でできてます。

ジュエリーデザイナーの勢津子さんはお客様でもあり、お友達

私のプライベートなことはすべて知ってるカモ

今回は前からずーーーっと気になっていた誕生石のアクアマリンとパールのお花ネックレスが念願かなって私の元に来てくれましたよ

195_p1[1]

くふふ、おソロでブレスレットもいただいちゃいました

最初にサロンに伺った時は、「お花のネックレスはかわいいけど、私には無理!!!」と思っていました。

けど、不思議ですね~~~。

勢津子さんとお話をして、いろんな悩みがひとつひとつひも解かれていく内に、

「お花のネックレスを買うことがあれば、絶対に誕生石のアクアマリンを。。。」と

いつのまにか気持ちが変わっていました。

で、今回私のところへ嫁いできてくれたのです。

つけていると何故か不思議と落ち着きます。

やっぱり誕生石はいいわ~~~

昔から好きなんですよ、アクアマリン

この「パワーストーンジュエリーRUPIA」さんは残念ながら

今月いっぱいで東京サロンをクローズします。

これからは北海道でもっともっと大きな意味での癒しを提供してくださるそうです。。。

今からすごく楽しみです。

と言うわけで、RUPIAさんただいま「さよならセール」をしています。

あと数日しかないけど、ご興味のある方、一度覗かれてみてはいかがでしょう??

きっと、ハッピーな気分になる石たちに逢えると思いますよ

RUPIAさんはこちら http://www.rupia.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA