「はらぺこユカちん」

今朝6時

娘わんこのユカが目を覚まし・・・・

「ねぇねぇ、そろそろ起きる時間じゃありませんか

外は明るいですよ」

と少し控えめに私を起こし始めた。。

yuka_3[1]

私「いやー、ついさっき布団に入ったばかりなんで、もうちょっと寝ましょうよ」

「だってお腹がすいたんだよーーー、ママ起きてよーー」

無視して寝ていると・・・・

「お腹がすいたぁーーー」って人の耳元でキャンキャン怒ってるよ

yuka_1[1]

そうは言っても眠いんだって。。。。。

もうちょっとでいいから寝かせて

「どうちてわかってくれないのお腹がすいたんだってばぁー」

って、あらあら、大きなオメメから涙が溢れて目の下濡れてるよ

yuka_2[1]

はいはい、わかりました。

ユカちんの勝ち

どうしてこの子はハラぺらしちゃんなんだろう・・・

このやりとりを聞いていたエレナ母さん

「朝からうるさいわねぇ~

あんたたち静かにしてよ」と涼しげな顔

yuka_4[1]

さすが16歳である。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA