蚊 対決

昨日スカートをはいてたが為に、すっかり蚊の餌食になってしまいましたが、

原因はスカートではないことに気づきました。

今日は今まで通りパンツスタイルに戻したのですが、ちょっと丈が短め。。

気がつけばやはり蚊にくわれてました。

しかし・・・、なんで私だけ???

シェフと同じものを食べ、同じように栄養を蓄えているハズなのに、

同じ場所にいてもシェフに蚊は寄っていきません。。

まかないを食べてても、ぷぅ~~~んと蚊が寄ってくるのは私だけです。

O型は蚊に食われやすいって本当のようです。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA