ラジオ体操

毎日店と家との往復でほとほと運動不足を感じていたところへ、

追い打ちをかけるようにとうとう身体が固まってしまった。

運動不足とわかっていながらも、スポーツジムやマッサージなどへ行く時間もないし、

どうにかして身体を動かさなければ・・・と思っていたら、どうやらシェフも同じことを感じていたようで、

シェフが携帯アプリで「ラジオ体操」をダウンロードした。

「へぇ~、やる気満々だねぇ~」と思いきや、曲が流れ始めてなんか動きの変なシェフ。

ひとつひとつの動きの始まりでなんかつっかかってるみたいな・・・

そして、シェフにつられて身体を動かしている私を見ているような・・・

そう!! やる気満々だったシェフはラジオ体操を覚えていなかった (-_-;)

「なんだよ~覚えてないのにダウンロードしたんかい?!」 (-。-;)

ちなみに高校時代、体操部だった私は今でもバッチリ ラジオ体操はできる (^-^)v

うる覚えなシェフを横眼で見つつ、毎日、ランチが終わった後に

二人仲良くラジオ体操をする ichiRyuチームです (#^-^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA