そういう奴だよ (-_-;)

昨日のディナータイムのことです。

ある程度お食事も進み、私も厨房に入って洗い物を片付けていた時に事件は起こりました。

ご存知のように ichiRyu の厨房はシェフが一人で動きやすいように設計されています。

そこへ私が入っていったのだから、当然のことながら「狭い」わけですよ。

ボールとバットを洗ってから、しまおうとした時にシェフとすれ違い、

何故かシェフの足が私のつま先を踏んでるではありませんか。

しかも!! 「あー、ごめん ごめん」と言いながら、更に全体重をかけて<ムギュゥゥゥーーー>と体重移動。

こんなことありえます?? ありえないですよねぇ???

普通は人の足を踏んだらすぐに「ごめんね」と言ってその踏んでる足をどかしませんか??

シェフは違いました。

「あー、ごめん ごめん」といいつつ、そのまま私の足の上を歩きとおしたんです。

シェフ曰く、「踏んだなと思った瞬間には、片方の足がすでに宙に浮いていた」だそうです。

あんな虫も殺さないような仏様みたいな顔して、私にはこんなことするんですよ 。

ま、昔からそういう奴だとは思ってましたがね。。。 (-_-;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA