またまたやってきた(^_^;)

毎年恒例の「検診」のお知らせがやってまいりました(。-_-。)

昨年はあがきにあがいて、締切ギリギリの11月に入ってから受けに行き、あがいた甲斐もなく、「7月はお忙しいですか?7月だと待ち時間も無く早く終わるんですよ」と促されたっけ。

そうなの、悪あがきした所で変わらないのよね(-_-;)

今年は早く行ってしまおう!

と覚悟を決めた矢先に、う・ふ・ふ 1キロおちたのです(#^.^#)

きたぁーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

運動する時間は取れないから…と、エスカレーター使用をやめ、極力階段を使い、風呂上がりの「柿の種」 をやめたら、むふふ、痩せたんですぅ~(#^.^#)

1キロくらい痩せた中に入らないかもしれないけど、立ちっぱなしの中での階段と、毎日16時頃にまかない食べて営業後の食事は無いので、この柿の種をやめるのはそれはそれは…(泣)

というわけで久しぶりに体重が減ったこともあり、もう少し階段を使用してから検診に行くことにしようっと(#^.^#)

皆さん検診受けてますかぁーーー(^-^)/

0_vol182_p1[2]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA