早すぎる!!

昨日のお休みにそろそろ美容院へ行かなければと思っていたのですが、

いつもお世話になっている美容院が火曜日の他に、

第2・3月曜日もお休みだったことをすっかり忘れていて・・・。

ゲゲゲ、27日まで行かれないとなるとかなりヤバイ。

店でパソコンで仕事しているシェフと電話でそんな話になり、

その時のシェフのアドバイスがなんと!!

シェフ「27日までそのままだとちょっと厳しいから、あれでもしたら??」

私「あれって???」

シェフ「ほら、あれだよ。フォンテーヌ!!!」

私「えっ、、、、フォ、フォ、フォンテーヌ???」

シェフ「うん、それが一番いいと思うよ。」

(x-x)・・・・・シェフが本当に言いたかったことはすぐに分かったよ。

きっと「白髪染めで自分でやったら??」ってことだよね?!

だけど、だけど、、フォンテーヌって染めるやつじゃなくて、カブルやつ (T-T)

染めるやつはブローネ!!! だよぉぉぉ~(-_-;)

妙に話が通じるだけにシェフはなんの疑いもなく話ていたけど・・・

まだカブルには早すぎるぅぅぅぅぅ~~~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA