私たちにできること

3月11日の大震災から3ヶ月が過ぎましたね。

計画停電もなくなり、少しずつ人の動きが感じられるようになりました。

がしかし、あの大震災で生活が変わってしまったことに変わりはなく、

節電をしながらの毎日です。

ずっとずっと「私に何ができるだろうか・・・・? ichiRyuに出来ることは・・・?」と

悩み続け、シェフと毎日のようにディスカッションしながら、

ようやくichiRyuにできることが見えてきました。

まだ話を煮詰めなければならないので、今はまだ発表できませんが

近々皆さんにお知らせできると思います。

もう少しお待ちくださいね v(^-^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA