4歳のチーズケーキ

先日、中学時代からの友人の梅さん一家が食事に来てくれました。

毎年4月はお二人の結婚記念日と奥さんのヒロミちゃんの誕生月でもあるので

決まって来てくれます。今回はichiRyuの4歳のお誕生日だからと

ヒロミちゃんの手作りチーズケーキをお土産に頂きました。

どうですか?上手に焼けていますよねえ~。

旦那の梅さんは「プロの料理人に、手作りのケーキなんてねえ・・・。」 と、いささか呆れ顔でしたが

ヒロミちゃん「ありがとう!!!!!!。」 とっても嬉しかったし、とっても美味しかったよ!

それにしてもヒロミちゃんは 「焼きたてなのよ~~。」 って言ってたけど

お昼のあの時間に間に合わせるのに、一体あなたは何時に起きて作ってくれたんでしょうか????

重ね重ね「ありがとうございます。」

0_vol175_p1[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA