サザエさん

シェフ :
調理場で一生懸命仕込みをしているところへひと足遅れて妻が出勤。
まずは、ホールの掃除から…。
毎日、見慣れた光景のはずですが・・・何かが…どこか違和感が…。
視界のはじで動くもの。ぶわぁっはっはっはー(爆笑‼)
まさか ichiRyuにサザエさんがいるとは思わなかった(*^◯^*)

弘子: なにもそんなに笑わなくたっていいでないの( ̄◇ ̄;)
冬のこの寒い時に帽子がないと耳が痛いだよ。
特に髪の毛ショートにしてから寒さが身に染みるがじゃ(泣)
そんな時に寒さから守ってくれるのが毛糸の帽子(^。^)
身体は守られたけど、髪の毛にはヨロシクなかった(−_−;)
ただでさえコシのない髪がペターッと( ̄ー ̄)
そこで考えたのがこれじゃい!

どーだ 参ったか?
毛糸だろうが、野球帽だろうが、どんな帽子を被っても影響のない髪型のシェフに私の苦労はわかるまい(。-_-。)

0_vol156_p1[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA