いざ釧路へ

とうとうきましたよ~、北海道出張の日が(#^.^#)

子供の遠足と一緒で目覚ましナシでも目が覚めるのではないかと思っていたのですが、やはり年ですかねぇ~、シェフに起こされるまで爆睡です(-。-;

一旦店に寄って、シェフが(命より大切な…とまでは言いませんが)長年使い慣れたナイフやichiRyuのソースをバックに詰めていざ出陣(^-^)/

冬の北海道ということでシェフも私もヒートテックを着込み、重い荷物を持ってえっちらおっちら。

冷え込みが緩んだ東京で、北海道仕様の服を着込んで、重い荷物を持って目指した羽田は思いの他 暑かった…いやいや遠かった(?_?;)

さてさて、これからどんな旅が始まりますやら

できる限りご報告したいと思っております。

お楽しみに~ (^-^)/

0_vol150_p1[2]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA