明けましておめでとうございます

新しく幕開けした卯年、皆さんいかがお過ごしですか?

どのように新年を迎えたでしょうか??

私はといいますと・・・・シェフを置き去りにし、行ってまいりましたよ! カウントダウンライブ!!!

大好きな、大好きな、だだだだだぁーい好きな福山雅治さんの年末カウントダウンライブに行ってまいりました。

自力では取れなかったチケットですが、ある方が協力してくれて友達と2人で行ってまいりました。

しかも!「紅白」をご覧の方は知っていると思いますが、

「福山龍馬」のマゲをあの弥太郎・・・いやいや、香川照之さんが目の前でカットしたがじゃ。

一年間育てたマゲを落とすのは淋しいような・・・、「龍馬」から「ミュージシャン福山雅治」に戻ってくれて嬉しいような・・・、

ほんに複雑だったぜよ。

と、友達とメールする時も、話す時も、ずっと龍馬を真似て土佐弁だったけど、それも終わりかと思うとチックと淋しい。

とは言え、プライベートでいろんなことがあった2010年。

たくさんの方に支えられ、たくさんの方にアドバイスをいただきました。

心から感謝しております。

「良く頑張りました。また一年大変だろうけど頑張りましょうね」と心の中でつぶやきながら、ライブを堪能。

さてさて2011年はどんな年になるのでしょうか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA