信じられないお土産

先日、我が友「三崎の変な奴」がお友達と食事に来てくれました。
夏以来の久しぶりの再会でしたので、お互いにチト飲み過ぎましたが。。。。。
とても、とても楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

さて、本題はここから・・・・。見てくださいよ。この大量の野菜。野菜。野菜。。。。
大根、白蕪、姫人参、里芋、紅心大根、ミニ青梗菜 etc etc etc。。。。。。
そして僕の大好きな「自家製のタクアン」

何と、ビックなダンボール3箱に樽1ヶ

これ「三崎の変な奴」が来店前に車でichiRyuに持って来てくれたんですよ。
「はい、金子さん お土産。。。」だって。。。
キャ~~~~~~~~~!!!嬉しい~~~~~~!!!

「三崎の変な奴」は、筋金入りの「変な奴」でした。ありがとう~~~~。

さすがに ichiRyu だけでは使い切れないので知り合いにもお裾分けさせていただきました。
本当に美味しかった~~~。土の香りのする野菜ってやっぱり最高ですね~~!

0_vol147_p1[2]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA