どんな秋?

ようやく秋らしくなり、気持ちの良い陽気が続きますね(^O^)

秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋…といろいろな秋がありますが皆さんは
どんな秋を過ごしていらっしゃいますか?

私的には…

〈読書の秋〉
3分と保たないです。読み始めてすぐに瞼が重くなって知らない内に夢の中(>_<) 〈スポーツの秋〉 いいですねぇ。思いきり体を動かしてストレス発散!3日後(3日ですむのでしょうか?)の筋肉痛が 怖いです(-_-#) やっぱりなんだかんだ言っても〈食欲の秋〉が一番似合ってるかしら?!(-.-;) 〈芸術の秋〉と言えば、国立新美術館では没後120年のゴッホ展をやってますね。ご覧になった方い らっしゃいますか? まだの方、今がチャンス! 12/20まで開催されているそうです。 ichiRyuのお食事と併せて出かけてみてはいかがでしょうか。。 〈芸術の秋〉と〈食欲の秋〉が一気に満喫できます(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA