無駄な抵抗

私の記憶が間違っていなければ、確か去年このブログで堂々とダイエット宣言をしたような。。。(-.-;)

そして、ダイエット宣言する原因となった港区の検診の案内が今年も手元に届いているのですが (-_-#)

去年は「早く行かなきゃ!」と思いつつ、延ばし延ばしになり締切ギリギリで受け
、「来年は早めに受けよう」と心に誓ったハズなのに…
すでに9月 σ(^◇^;)。。。

「行こう!」とは思っているんです。
「行かなくちゃ!」とも思っているんです。
なのに、行けない(-“-;)

なぜ「行けない」のか??

それはですね、あんなにも堂々とダイエット宣言したにも関わらず、このブログ内で「痩せましたぁ!」という報告をどなたかご覧になりましたか?

そんな方居る訳がありません( ̄^ ̄#)

だって、当の本人である私が報告してないのですから(∋_∈)

というか、報告「しない」のではなく、正確には「できない」のです( ̄○ ̄;)

なんせ1gたりとも痩せてないのですから(;_;)

それどころか「痩せる」なんておこがましい。

大きな声では言えませんが(いいえ、蚊のなくくらい小さな小さな声でも言えません)実は…ダイエット失敗 ガ-(゜Д゜;)-ン!

とは言え、去年ヤバイと思ったのだから、なんとかして去年の記録は改善せねば!!
いやいや、せめて去年と同じ記録にしなければ!!
と、ただ今コーヒーのミルクを抜いたりして頑張っちょります(*^_^*)

ま、「無駄な抵抗」だとは思いますがね (ΘoΘ;) ハハハ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA