わんわん…って??

日頂いた夏休みに実家で母の足のマッサージをしてた時のことです。

そこへ1本の電話が。。

マッサージクリームで手がベタベタで電話をとれないので近くにいた父に出てもらいました。

父「ハイ。~~ハイ。……ハイ。ちょっと待って下さい」と私に受話器を差し出しながら一言。

「わんわんがどうのこうのって言ってるけど、分からないから代わってくれ」

「わんわんってなんだろう??
チビ達が掛かっている獣医さんからの電話カナ?!」

「もしもしお電話代わりました…」

獣医さんだと思って電話に出たら、何故かテレビの話。

頭の中〈?〉がいっぱいになりながら聞いていたら、なんの事はない。

「わんわん」ではなく「WOWOW」ではありませんか!!

いくら75才の父の耳だからって…、いくら我が家に犬が居るからって、「WOWOW」が「わんわん」って…。。

大丈夫か??我が父よ(-.-;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA