プレゼント パート??

いろんな方からプレゼントをいただいてますichiRyuですが、今回もプレゼントのご報告です。

いつもいらっしゃるお客様が趣味でやっているビーズでブローチを作ってくださいました。

いただいてすぐにエプロンの右胸につけてみましたが、どうもクルクル動いてしまって蝶々がひっくり返ってしまいます。

つけた場所が悪いのか?!と思い、今度はエプロンの中央へ。。

エプロンの中央は何かにぶつかることもないと思っていたのですが、意外や意外。

どうやら自分の手がぶつかっているようで、可愛らしい蝶々が弱った状態へ。。。

せっかくいただいたのに弱らせては申し訳ない。。

いろいろと考えて、エプロンにつけることは諦めました。

プライベートでスカーフなどにつけさせていただくことにします。

Mさん ありがとうございました。

0_vol132_p1[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA