ゴボウのクリームコロッケ

つい先日のことです。

シェフから一言。。「竹の子のコロッケ、そろそろ終了予定。次は何にしようかなぁ・・・。
何かクリームコロッケで食べてみたい食材ない??」と言われ、
私はいつものように無責任に思いついた食材をあれこれ羅列。。。

がしかし、その中で1つだけシェフの目がキラリ☆と光った食材がありました。

それは・・・・・ <ゴボウ>

そう!!シェフの大好きな食材です。

私は本当に無責任に言っただけだったのですが、何と、翌日にはゴボウのクリームコロッケを仕込んでいるではありませんか。。

私が何気なく言った食材が採用されたのです。 ワーイ!!!

このゴボウのクリームコロッケぜひぜひお試しあれ!!!

0_vol113_p1[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA