残りあと1つ

先日、三浦で農業を営む友人のYさんから、またまた嬉しいプレゼントをいただきました。
今が旬真っ盛りの三浦ブランドの「春キャベツ」を8個もいただきました。
箱を開けた瞬間に妻と二人で思わず「おぉぉぉぉ・・・・」と唸ってしまいました。
早速店のまかないでいただきました。
さすがに8個も食べきれないので、近くのお付き合いのあるお店にお裾分け。。
残りは妻とパクパクモグモグ。。。
気がつけば残りあと1つ。「写真を撮るの忘れたね」と焦って記念撮影。
本当は8個あったんですよ~~~。
Yさん、いつもありがとう!!!

0_vol112_p1[1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA