ぽっかぽか

ようやく春らしい陽気になりましたね。
今年はなんだかいつまでたっても冬が居座り、私の大好きな季節 春が訪れては追いやられ、訪れては追いやられ・・・の繰り返しで、なかなか春らしい陽気になりませんでした。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

厳しい冬の間じっと耐え、新しい緑が芽吹く春が大好きです。
このぽかぽかとした陽気の中、うとうととお昼寝できたら最高!!

この大好きなぽかぽか陽気と同じように心温まるお話が書かれているのが深見じゅんさんの「ぽっかぽか」という漫画。

何年も前にテレビでも放送されましたが、再放送を願ってやまない。
この物語にかかれている主人公の「麻美」に憧れ、こんな女性になれたらいいなぁ ・・と思います。

興味のある方はお知らせください。
いつでも貸し出しますよ~ (^-^)/~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA