イメージチェンジ

昨年11月にダイエット宣言をしてから早2ヶ月。。
今だから言っちゃいますけど、あの宣言をした翌日、体重計の針はプラス1㌔。。。。
「なんでぇ~、太るようなもの食べてなーーーーい!!」と叫んだ覚えがあります。
そして年末年始、誰もが太るこの時期に義父が亡くなり、さぞかし痩せたことか・・・
いえ、やつれたことか・・・・と思いきゃ、これまたもれなく太り皆さんに会わせる顔がない。

ふと隣を見れば同じようにふっくらとしたシェフがニッコリ。。
二人そろって正月太り!!
なんとかして少しでも「痩せねば!!!」と思いついたのがichiRyuを始めてからずっと伸ばしていた髪の毛。
「そうだ!ショートにすればマイナス0.2㌔くらいにはなるだろう・・・」と安易な考えを抱き、美容院へ。。。

バッサリ切りました。
でも・・・体重は変わらない(泣)

悪あがきをしたヘアスタイルを見にichiRyuへいらしてくださいませ(大笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA