プレゼント④

またまたichiRyu恒例 プレゼントのご報告です。
見てください、シェフの嬉しそうなこの顔を。。。
よくいらっしゃって下さるお寺のご住職からいただきました。

なんでも、境内に大きなイチョウの木が2本もあるとかで、
写真の銀杏はそのほんの一部だそうです。
きっとイチョウの葉が色づいた時はとても綺麗だったでしょうね。

この銀杏、塩で炒って食べると日本酒が進むんですよねぇ~。
さっそく今夜いただきま~す (^-^)v

なんでも境内には柿の木もあるそうでたわわに実った柿がたくさんあるそうです。
「誰か採りに来てくれないかなぁ~」とおっしゃってました。

P.S  Aさん!いつでも行きまっせ~~~。

0_vol78_p1[2]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA