小ブタのよっちゃん

[写真①]
練馬から港区に引越して来る時に知人からいただいた留守番ブタの《よっちゃん》です。これからどんな成長をするのか楽しみですね(^O^)
0_2009-5-30-p1[1]

[写真②]
3日目。おやおや なにやらもしゃもしゃ生えてきましたよ(^_^)v
0_2009-5-30-p2[1]

[写真③]
育て始めて一週間。そろそろカットして身だしなみ整えてあげないとね。
0_2009-5-30-p3[1]

[写真④]
育て始めて約10日。とうとうわが家の癒しブタ《よっちゃん》の散髪をしました。切る前は角刈りがいいとか、ハートにしようとか、モヒカンはどうだとか、いろんな髪型を考えた末に今回は三角にしてみました。
ほとんどが直毛(笑)のよっちゃんは毎日静か~にお留守番してくれています。
0_2009-5-30-p4[1]

よっちゃん、豚インフルエンザに負けるな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA