満席御礼!!   ~ワイン会8/23~

 

台風8号が通り過ぎてから毎日暑い日が続いておりますが、

みなさまお元気でお過ごしでしょうか

 

8月23日(土)に開催されますワイン会のお知らせをして10日ほどで満席となりました。

本当に・・・本当にありがとうございます。

「日本のワインはあまり飲まないから・・・」

「最近、日本のワインを飲む機会が増えてね」

などとお声をいただきました。

嬉しいです

ichiRyuがオープン当初から陰ながら応援していた国産のワインと

海外で活躍されている日本人醸造家のワインをみなさんに堪能していただけるなんて

 

ワイン会

 

お席が埋まらなかったらワタクシメも座っちゃおうかなぁ~なんて考えていたのですが、甘かったですね

キャンセル待ちをされている方もいらっしゃるんですよ

 

講師の神田さんのお話がどんな展開になるのか

私たちichiRyuチームもとても楽しみです。