出張料理教室!!!

先日、プライベートレッスンで横須賀までお料理教室で行って来ましたよー。

場所はとある焼き肉やさん。
参加者は焼き肉やさん、お蕎麦屋さん、事務の方と多岐にわたっておりました。

前日から準備万端整えて、当日は朝から車に詰め込むだけで出発!

ichiRyuから横須賀まで約1時間半のドライブ

シェフも私服でいつもとはちょっと違う出で立ち。

wpid-DSC_0158.jpg

ichiRyuでの料理教室はシェフのデモンストレーションを見ていただくだけですが、今回はプロの方が相手なので、実際に作っていただきましたよ。

びっちり2時間のレッスンです。

wpid-DSC_0163.jpg

 

普段フレンチとは違うお料理を作っていらっしゃるみなさん、緊張しながらも包丁さばきはさすがにお上手。。

 

 

wpid-DSC_0164.jpg

 

シェフの一言一言を真剣にメモされていました。

 

wpid-DSC_0165.jpg

 

今月から約一年、月一回のレッスン、宜しくお願いしますねー!!