美味しいフォワグラを食べるなら・・・・・

 

「お連れの方に”美味しいフォワグラが食べたい”って言われてさー、それだったらichiRyuさんしかないじゃない」

というお電話をいただき、フォワグラのリスエストをいただきました

そんな風に言われると嬉しいですよねー

だって、ichiRyuのフォワグラはシェフのこだわり満載ですもの。。。

血管一本一本を丁寧にピンセットで取り除き、(このひと手間で)食べた時にフォワグラ独特の臭みが残らず、口に運んだ時に表面はカリカリ、中はとろ~りととろけるように仕立ててあります

普段「フォワグラは苦手」とおっしゃる そこのアナタ騙されたと思って一度召し上がれ~~~

苦手食材がひとつ減ると思いますよ~