マヨネーズタイプの魚介類ソース

wpid-DSC_0105.jpg

これなんだかわかりますか??

どうやら新作のソースらしいのです。

その名も「マヨネーズタイプの魚介類ソース」

今までも「魚介のソース」はありましたが、この「マヨネーズタイプ」というところがミソらしい。。。

ちょっと味見させてもらいました。

えっそうくる

数種類の野菜と、数種類の魚のガラ、チキンブイヨンにもろもろ・・・・・。

海老と蟹の風味が鼻からほわぁーっと抜けて、濃厚なのにまろやかーな味が口いっぱいに広がりました。

で、写真に戻りますが、シェフに「これ洗っておいて」と頼まれたのですが、

あまりに美味しくて洗うにはもったいなく

ミキサーの底にたまっていたものをゆーっくり時間かけて私がせっせこ一生懸命にかき集めたものでございます

このあと、マカナイの時にいただいちゃおっと

さてさて、どんなお料理に変身するのか楽しみですね~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA