ichiRyu大改革!!

6周年を機にいろーんな事を考えて、いろーんな事を大改革しているichiRyuです。

まずは! ホームページをリニューアルした事から始まり、

次にワイングラスを変えました イエーイ

とある実験を行い・・・・(とあるって何?って思ったかな?もったいぶることもないですねいろんな飲物をグラスを変えて飲み比べてみたのです)

あまりの味の違いに愕然とし、思い切ってグラスを全取り替えしちゃいました

薄ーい薄ーいグラスは持つのも怖いけど、やっぱり美味しく飲みたいですものねぇ~

そして、次は・・・こちらはディナーだけの変更ですが、デザートとフロマージュを選べるようにしましたよん

以前から「フロマージュないの」というお声をいただいていたので、これまた6周年を機に変更です。

フレンチにはフロマージュなのかしらん???って思ったけど、

やっぱり赤ワインにチーズは合うこれまたびっくりの発見でした

あとはね、ワインのラインナップも替えましたよ

詳しくはichiRyuのワインリストをご覧くださいね

そして、ワタクシゴトではございますが、3月に引越たのでごじゃります。

更に快適になり、パワフルにお仕事できるかな

これからも益々進化していくichiRyuであります。

ご期待あれ~~~

 

そうそう、今日から明日にかけて「爆弾低気圧」が来るんですってね

去年のような被害が出なければいいなぁ・・と祈ってマス。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA