パン粉!!!

 

こんにちはー(^-^)/

今日も寒くて冷たいですね。。。

せっかく満開になったがかわいそう。。。。。

 

さて、この写真なにしているのでしょうか

なにやら嬉しそうにやってますなぁ~~

wpid-DSC_0058.jpg

 

そうこちらはichiRyuで使っているパン粉でごじゃります。

ただのパン粉じゃないんですよ~

元々普通のパン粉より細かーいパン粉をわざわざバターで炒って

更にザルでコシテいるのでごじゃります。

「なんでわざわざそんな事するの」とお尋ね申したところ、

「えっこうした方がオイシイじゃん」だって。。。

その手間暇かけて作ったパン粉がこちら

 

wpid-DSC_0059.jpg

 

サラッサラになってるぅ~~~

このパン粉、ほんっとに美味しくてまるでバターをたっぷりぬったトーストみたい

・・・・・だからと言って、このパン粉だけ「食べたい」って言わないでくださいね。

これ、作るの結構大変なんですから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA