ありがとうございました(^-^)/

昨夜の『鳩と鴨の食べ比べ』イベントにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

ワタクシメのなにげない希望に、こんなにもたくさんの方々にご参加いただけるとは思ってもいなかったので、ちぃちゃくこじんまりとした会になると思っておりました。
本当に感謝感謝でございます。

『鳩と鴨食べ比べてみたいんだけど、おいくらでやっていただけます?メインだけだと淋しいので、オードブルとスープをつけたらいくらで食べさせてもらえるかしらん??』という、たわいないシェフとの会話から『イベント』という形にまで発展しました。

メールとHPにてお知らせさせていただいてから、あれよあれよという間に満席になり、いっときは『私の案だったのに、私は食べられんかも(T_T)』と思ったほどです。

せっかくのイベントです。
『普段ご提供しているグラスワインじゃつまらないな。シェフにどう持ちかけよう。。。』という想いが沸々とわき、恐る恐るシェフにお伝えしたところ、意外や意外、あっさりと快諾(*^^*)

前日まで、どのワインを開けようか?お席はどうしようか??とナイ頭がfull回転。

シェフのご挨拶から始まり、乾杯して一夜限りの宴の始まりです。

どこのテーブルもお話が弾み、とても楽しそう(^^)v

結局オードブル2皿、スープ、食べ比べ、メインディッシュ、デザートと、内容的にはかなりのボリューム。。。

だけど、皆さん食べる食べる\(^-^)/
そして、飲む飲む(*_*)

今回はデザートをフロマージュとのチョイスにもしました。。。
が、『両方』召し上がる方もいらっしゃったり、ワインのことも含め、いろいろとお勉強になりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

また、何か企画したいと思いますのでその時にはよろしくお願い致します。

本当に、本当に、本当に!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(^-^)/

あー!ご一緒に食べさせていただいたり、飲ませていただいたり、お仕事したりとバタバタしてたので、写真は1枚も撮れませんでした。残念!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA