アメリカからワイン醸造家がやって来る~~

 

こんにちは (^-^)/

 

ichiRyuでは、海外で活躍する日本人のワイン醸造家が作るワインをラインナップしてますが、

「幻ワイン」で有名な私市友宏さんがichiRyuにお食事をしに来てくださることになりました

しかも明日、ワタクシの誕生日にでごじゃります。

すごいでしょいいお誕生日プレゼントでしょ

私市さんは日本にお帰りになった際、いつもワイン会とかを開催されるのですが、だいたい営業日で行かれず。。。。

で、インポーターさんにいつもいつも「お会いしたい。私市さんのワインに対するお気持ちをお聞きしたい」と言っていたところ、

とうとう、インポーターさんが私市さんをichiRyuにお連れしてくださることになったのです。

私市さんは奥様のレベッカさんと二人だけでワイナリーを経営されてて、

葡萄を守るために、お二人一緒におでかけすることはないんですって。。

その私市さんがichiRyuに来てくださるなんて。。。。

超ウレシイ

当日も夜にイベントを控えていて、その前にちょっと時間が取れそうだから・・・と

ichiRyuにお食事にきてくださるのです

どうしよう・・・・・。

いざお会いできるとなると、緊張する

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA