お休みじゃ~~~

 

こんばんは

東北地方は強烈な寒波で観測史上最高の雪が降っているみたいですね

その影響か東京でも風がキーーンと冷え切っています。

空気も乾燥して、インフルエンザと風邪が蔓延してるとか。。。

みなさん、気をつけてくださいませね

 

さて、ichiRyuチームは明日3週間ぶりにお休みをいただきます。

シェフもワタクシメも良く3週間ぶっつづけで働きました

誰も褒めてくれないから・・・自分で褒めちゃおっと

「チミ達はよく頑張りました

明日一日お休みをいただいて、またまた頑張りまするぞ

 

みなさんも風邪など引きませんようご自愛くださいませ

オヤスミなさーい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA