たっのもしぃぃぃ~~(^-^)

こんにちはー

昨日も雪が降りましたねー、ブルブル

 

さてさて、先日シェフと二人でスープの話をしていた時のことです。

ワタクシ「冬は寒いから、やっぱり温かいスープが飲みたいよねー」

シェフ「うーーーん、例えばどんなの?」

ワタクシ「オニオングラタンスープとかさー、ふうふうしないと飲めないようなあつーーーいスープが飲みたいなぁ~」

シェフがしばらく考えて・・・

シェフ「うん、わかった!! まかせろぉぉぉーーー」

と言ったので、近々新しい熱々スープが誕生するかもしれません

誕生した時にはまたお知らせしますねー

おったのしみにぃ~~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA